合格後も10年先も、伸び続ける本当の学力を身につける|新百合ヶ丘・生田・登戸・町田・栗平

合格後も10年先も
伸び続けるチカラを!
新型コロナウイルスに関わる「小中高臨時休校」の対応について

新型コロナウイルスに関するユニワンからのお知らせ

新型コロナウイルスに関わる「小中高臨時休校」の対応について

報道等で既にご存知の通り、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、政府から「小中高への臨時休校の要請」がなされました。

ユニワンでは、お子様の安全を考え、また感染拡大を防ぐために、現時点で以下のように対応致します。(’20/2/28)

在籍学校の休校開始日~3/15(日)まで、授業は休止。

学校により休校開始日が異なっております。テストを実施する学校もあるため、学校の準拠した対応といたします。

この期間の授業は、年内にいつでも振替できるようにいたします。(テスト前などにご利用ください)

中学生の理社科コース(小集団授業)

・3/7(土)、14(土)の授業は、春期講習期間に行います。

自習室(第2教室):大学受験生向けに開放

・大学入試後期日程を控えている受験生に対し、通常通り6:00~22:30まで開放しております。
・少しでも体調が悪い場合は、ご利用を避けてください。
・室内に入る前には、周囲のものに触れる前に、石鹸での手洗い、消毒液での殺菌などを徹底してください。

※以上の対応は、状況により変更する場合がございます。その場合は、各ご家庭に速やかにご連絡いたします。

 

教室での入塾相談・学習相談

ユニワンへの入塾相談・学習相談につきましては、引き続きお受けしております。

PAGE TOP