合格後も10年先も、伸び続ける本当の学力を身につける|新百合ヶ丘・生田・登戸・町田・栗平

合格後も10年先も
伸び続けるチカラを!
ユニワンの新型コロナ感染拡大防止について

新型コロナウイルスに関するユニワンからのお知らせ

ユニワンの新型コロナ感染拡大防止について

<授業への参加>

・37.5度以上の熱がある場合は、お休みするようにしてください。
・教室で体調不良になった場合は、速やかにスタッフに申し出てください。
・同居している方に感染者が出た場合は、通塾を見合わせていただきます。
(後日振替対応または、オンライン指導で対応をさせていただきます)
・教室スタッフも、37.5度以上の熱がある場合は、出勤を停止させております。
(振替・代講になった場合は、ご容赦ください)

<マスクの着用>

・マスクは必ず着用してください。持ち合わせがない場合は、教室で無償配布いたします。
(数に限りがございますので、できる限りご持参ください。)

<消毒・換気・加湿>

・教室に入る前は、手首までの手洗い(20秒以上)をし、消毒スプレーをしてください。・教室は、積極的に換気および加湿に努めております。

今後も、情報収集に努め、冷静な判断と対応をしていきます。
皆様の安全と継続的な学習を両立するために、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP